NEWS

お知らせ

「第23回インターフェックスジャパン」に参加しました。

2009.07.05

今回、テクノ月星で開発しました、業界初!の低アウトガス防振ゴム 「LOVO-PAD」 を2009年7月1、2、3日の3日間、東京ビッグサイトで開催されました「第23回インター フェックスジャパン」に出展しました。
低アウトガス防振ゴム 「LOVO-PAD」は高クリーン環境を汚染する揮発成分の発生量を極限まで 低減したことにより、従来では不可能であった高クリーン環境での使用を可能にし、しかもゴムが 苦手とする低周波数の振動でも良好な防振性能を発揮する防振ゴムです。
今回出展しました「インターフェックスジャパン」はアジア最大の医薬品製造機器・技術の商談展であり 医薬品・化粧品を製造・研究開発するためのあらゆる機器・システム・技術が一堂に集結する、 アジア最大の専門展です。
その中のラボ用測定・分析ゾーン にブースを設け、テフロン部品の 総合カタログ販売企業である㈱フロンケミカル様の取り扱い商品としてパネル、パンフレット、サンプル及び 防振実験の動画を展示しました。
3日間の来場者数は約55,000人と発表され、高クリーン環境に関連する、様々な方々の目に触れることが でき、「LOVO-PAD」の認知度を上げることがでました。
今後、徐々に幅広い業界に認知され受注につながることを期待しています。

 お知らせ一覧

CONTACT

お問い合わせ

弊社製品についてのお問合わせはこちらからお寄せ下さい。
資料請求や製品開発のご依頼、OEM製品やサプライヤーへのご質問も承っております。
株式会社テクノ月星